--.--.-- / Top↑
今日の天気:晴れ

日記:
いつもと変わらず出勤。
近頃、ドールを撮っているときが至福の時だなと感じます。


最近気になること:
ドルフィードリームのファンであればご存じかと思いますが、
今月25,26日に行われるDDギャザリングが気になっています。
去年は、DDの娘が居なかったのでスルーしていたのですが、
今では、2人(ユキノ、瑛里華)居るので、是非とも参加したいと思っています。

それから、同時に販売される、"クイーンズブレード"の"アイリ"も運が良かったら
お迎えする予定です。場所は、立川SRに行くつもりです。
早く25日にならないかなぁ~。と今日この頃思うNakazinです。


Dolls:
使い方が分からない。
竜:「どう使うのですか?」
瑛里華:「そっか~。携帯使ったことないんだ。いいよ。教えてあげる。」

携帯電話で遊んでいました。
竜くんには少しサイズが大きい気がします。
瑛里華とも仲が良いようです。家に居る彼女たちにとって竜くんは、かわいい弟です。

まだ設定が曖昧なので、ドールたちの口調が変わることもありますが、
それは、彼女たちの気分しだいなのでご了承ください。
では、また…。

2008.10.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/16-2eaba570
