--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:休日出勤でした。

今日はドルパアフター初日でしたね。
参加された方は目的のものは買えましたでしょうか?

僕も行きたかった~(>_<)

休日出勤はしないに限ります!
でも、きょうの分は来週、代休をとってドールショウに行こうかと思ってます♪

流れを無視して、昨日届いたSDC福袋ですが…

竜くん♪かわいい
このウィッグは良かったのですが、
そのほかは既に持っていたのと、似合わないかな~と思うものなので
被せてません(^^;

カッコよかったのでもう1枚♪
竜くん♪かっこいい
SDっていいなぁ~(*^ー^*)
DDには無い魅力☆

明日はネタが見つからなかったら、
兄貴の連れているSD「くん」ちゃんでも撮ってみようかな?
ではでは~。
2009.01.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/159-b0f6fdc2
