--.--.-- / Top↑
★★★★☆:一日中、雪が降ってました…。

玄関を一歩出ると…

玄関先
庭
白い世界でした~。

今年になって初めて雪が積もりました。
吹雪いていたことはありましたが…。
今朝の積雪量は5cm。

通勤路
通勤路も真っ白。
会社の窓からは、雪が降り続いているのを見てました。

どこまで積もるんだろう、と見ていましたが帰る頃になって止みました♪
その時は10cmぐらいかな?(見えた範囲内で)

明日からは休みを返上して、3日とも出勤です(´□`)はあ~
遠出しないで仕事しろという、天(空)からのお告げでしょうか?


福袋
家に帰ってくると…荷物が届いていました。

先日のNew Kit ExibitionのWEBで注文した商品です。

瑛里華の服が絶対欲しかったので、保険として注文していたのですが…
サーバーエラーになり動かなくなってしまったので、諦めていました。
ちゃんと発注できていたようです……。

SDCウィッグ
SDCの福袋☆
これはWEBでしか受け付けてなかったので、届いて嬉しいです♪
竜くんしか被れる子はいないのですが…。

ワッフルとか三つ編みとかどうすんだ?(笑)
とりあえず、明日帰ってきたら被せてみます。

瑛里華の…
瑛里華の服…2着目…。

これは袋から出さないで、とっておきます。
欲しい方がいらっしゃれば、オフ・イベントの時にでもお譲りしようかと♪
1着あれば充分ですし、この家にあるよりは着てもらえた方が
服も嬉しいのではと思います。

この服があるということは、かすたまPの白ちゃんもついてきました…
…3体目。
天(ボークス)からのおくりもの☆

ムッ!
愛理:「ム!」

にいさま!
愛理:「きのうは兄さんが手錠のことを話してたから、
    誤解されたじゃないですか!」


愛理:「刀の錆びにしてさしあげますわ!…覚悟!」

天(愛理)からのおくりもの

なんてね☆
明日のドルパアフターに参加される方は
体調に気をつけて楽しまれ、そして、お目当ての子・ドレスが
手に入るように願っております☆
2009.01.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/158-3d94cdae
