★★★★☆:気になることはありますが、元気に過ごしてます♪

久々です…
愛理:「週末、兄さんはお出かけするみたい…
    心配だよ~。」


今週末はドルパアフターですねー…って昨日も書いてたなぁ(^^;アセアセ

きょうはいつもより寒かった気がします。
あしたは雪が降るとか…。
土曜日に響かなければいいけど。

それから、土曜日はJR中央線の立川~西国分寺間が
工事の関係で、運休するみたいですね。
アキバに行ったら帰れなくなるかも。
でも、21時以降らしいので、早めに帰ればいいのかな?

仕事も忙しいし、休み取れるのかな~?
心配ごとは尽きないです。

それはさておき、
全体だよ♪
最近、愛理がお気に入り♪
理由はウィッグとマッチしているように感じるからです。

ファッション☆
腰に付いている手錠は、ファッションです☆
拘束趣味は無いのですが、見つけたら欲しくなってしまいました。
使いどころはいまいちわからないです…。

あっ、そういえば訪問者リストに
初めてお目にかかる方の名前がありましたので、
遊びに行ってみようかなという所存です。

よろしかったらまた見に来てくださいね☆
では、また…。
2009.01.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/157-dcc8e86f