★★★☆☆:正月ボケがまだ抜けない(汗

にゃんにゃん♪
仕事から帰って来たら、娘たちの頭をなでなで…
そして、パソコンの電源ON♪<ダメ人間です、ハイ…

ブログ記事にコメントがあると、やっぱり嬉しいものですね~
僕も、ぼちぼちとコメント巡りを再開しようと思う今日この頃。

仕事から帰ったら少しボーっとしていないと、
動けないので更新はいつも遅め。はぁ~
もう少しがんばろ。

は~い☆

写真は小春。元気な天然娘♪
当家はツリ目気味な子の割合が多いです。(ツリ目好きなので…)
でも、小春・雪乃たち、たれ目の子も例外的に好きです。

小春の場合、ショップで出会って心にスッと入ってきたという感じです☆
気が付いたら家に一緒に帰ってました(笑)
ふしぎな娘です♪
グレンたちツリ目の子とは、違う癒しがあって楽しいです。

週末はドルパアフターですね~。行くならやっぱ立川かな?(笑)
ドルパで欲しい服は買えたので、お誘いが無ければ、
この間買い逃したウィッグを買いに出かけようと思います。
WEBで売り切れているハーフアップロングが欲しいので…。

土曜日に行けるかどうかは、
金曜の仕事の度合によりますが。
行きたいなぁ~。
2009.01.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/156-f04523cf