★★★☆☆:仕事初め。

黒フェイ
9連休の年末・年始休暇も終わり、
きょうからまた仕事が始まりました(´□`)だるい

朝から暖房が壊れて寒かったり、
予定より仕事が少し増えていたりしましたが、一日目は終わりました。

うちの会社の場合、休み明けはまったりとしているので、
辛いのは明日からなんですよ。
なので今日は良かった~。

トップ写真のフェイは特に意味はありません…。

黒フェイ降臨

コスプレですよ♪

フェイは年末年始かけてこの服装でしたが、
お披露目する機会がなかったので、この機会に載せてみました。

Midi娘(ミディっこ)は手軽に撮影できるので、
DDを撮るには、ちょっと気が乗らないなという時に活躍してくれて、
重宝しています。

なので、Midi娘がブログアップされてた時は、
プチお疲れモードの時です(笑)
2009.01.05 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/154-5e0dc008