★★★★☆:ドレスの撮影会♪

瑛里華 制服
瑛里華:「さてっ、早速着替えてみよっと♪」
お部屋でリラックス♪
まずは、”瑛里華のお部屋でリラックスセット”です。

パッと見て、赤とピンクでかわいいなという印象を受けたので、
発表された時から狙っていました。

店頭で展示していたモデルには、首すじにテープが貼ってあったので、
赤い部分は恐らく色移りしやすいのかもしれませんね~
(モデルはユキノで、DDDyボディでした。)

ゆきのんと♪
雪乃と並んで撮影♪



オシャレしてお出かけ♪
もう1着は、”瑛里華のオシャレしておでかけセット”です。

この服は、買えたら買おうと思っていました。
瑛里華に着せてみると、やっぱりイイ(^ー^) です。
いらないかなと、躊躇したのですが”瑛里華の…”と付くので、
購入しました☆

ちなみに、冬のドルパでは雪乃がこれを真似ていました。
似たようにしてみましたが、全然違いましたね~。
雪乃のドルパ参加の服装

あいちゃんと♪
愛理と並んで撮影♪

瑛里華だけのつもりでしたが、せっかくなので
雪乃と愛理にも加わってもらいました☆
以上、お披露目終わりです♪

明日は仕事初め。
昨年やり残したこともありますし、
お正月をまったり過ごした分、気を引き締めてがんばりま~す☆
2009.01.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/153-2fa42b8e