--.--.-- / Top↑
★☆☆☆☆:きょうは写真を撮ってないなぁ~。

きょうは、朝からまったりと過ごしてしまいました。
例年の正月という感じに…。

本当はお披露目したかったのですが、
気になったことがありまして、撮影していません。
楽しみしていた方、すみません(汗

気になったこととは、ボタンのほつれです。
着せ替えなどで、頻繁にボタンをパチパチしていて、
糸が伸びてたり、ボタンが取れてしまっていたので、
直していました。

いつもは消費専門なので、お針子は苦手です…。
今年は裁縫に挑戦してみようかな?

明日は朝から撮影して、アップしようと思います。
2009.01.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/152-a0c1493b
