★★★★★:New Kit Exhibition参加。立川SRに行って来ました。

レッツゴー
瑛里華:「立川SRに向かってレッツゴー!」
というわけで、瑛里華の服を買いに立川に行ってきました。

目的のもの一つ目はこれです。

買った服その1
瑛里華のお部屋でリラックスセット

二つ目はこちら
買った服その2
瑛里華のオシャレしておでかけセット

です。

無事に手に入って良かったです(^ー^)
立川では、服を希望する人が少なかったので、
抽選せずに希望者全員に行きわたりました。

そして、店内をふらっと見ていたら欲しくなったものがありました。
新ウィッグ
ハーフアップロングウェーブです。
ショートヘヤ好みの僕は少し敬遠してたのですが、
このウィッグを雪乃に着けてみたら、好きになりました。
雪乃に…

愛理に着けると…
愛理に…

髪を前がわに持ってくると…
髪を前に

うん、これはいいなぁ。
もう一つ買えばよかったと思います。

それから…
毛糸の帽子
委託販売されていたニット帽子も買ってみました。

竜くんにも
MSD用

冬にはぴったりのアイテムですね。

そして、レジで会計をしていると、
プレゼントとして渡されたものがあります。
かすたまP
かすたまPの東儀白ちゃんです。しかも2ヶ。
瑛里華の服1着につき、1ヶ付くそうです…。

2ヶもいらないなぁと思い、家に帰ってから、
兄貴に1ヶあげました♪兄者(あにじゃ)と呼んでいます。

兄者登場!
兄も人形者なんですよ~。
あまり娘たちをかまっていない様子ですが…

今度、僕のブログに遊びに来てもらおうかな?

話が脱線しましたが、きょうは瑛里華の服が買えて嬉しいです♪
前々から欲しいと思っていたので。

そういえば、金曜日はポイント2倍の日なのですね。
店員さんに言われるまで気が付きませんでした。
平日は来れないもので…。

明日は瑛里華に着てもらって、お披露目したいと思います。
では、またあした~。
2009.01.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/151-cd483fb8