--.--.-- / Top↑
★★★★★:きょうは大晦日。今年も終わっちゃいますね~。

冬コミとその帰りの模様を記事にしたいと思います。
簡単ですが、ご覧になってください。

am6:00頃家を出発して、am10:00頃に会場に着きました。
会場での写真は、一枚も撮ってなかったりして…

今回、コミケに出向いた理由は、ブログ仲間のtetsuさん
会いに行くのがメインでした~。

サークル参加されるということで、ドルパでお会いできなかったので、
「これは会いに行くしかない!」とおもい、29日(前日)参加を決定しました。
ブログカード
※氏名は本名だそうなので伏せておきます。

tetsuさんとお会いして、ブログカードの交換をしました。
物腰やわらかく、優しそうな方でした。

カードの写真に写っているのは、愛娘の愛美ちゃんです。
この人なら、愛美ちゃんも幸せだろうなぁと思わせる方でした~

その後…
tetsuさんの本
tetsuさんの描かれた本を頂きました。 ※18禁本です。
こういう画風で描かれるのか~、と思いました。

会場では、お世話になりました。
少しの間でしたけど、お話できて嬉しかったです。
今度はドールのイベントでお会いしましょうね~。

※許可も得ずに画像載せちゃいましたけど、
 削除依頼があれば、対応させていただきますよ。すみませんm(_ _)m



それからは、西ホールに移り、オーガストのブースに寄りました。
買ったものは、冬コミセットです。
冬コミセット
コスプレ会場の横にはみ出した列に並び、30分ほどで買えました。

せっかく初めてのコミケだし、どこかに寄りたいなと思って、
袋絵につられて(笑) 購入しました。
うちには瑛里華もいて、お世話になっていますから…

寄ったのは、そこだけで会場を後にしました。
そのまま、秋葉原のSRへグレンちゃんに会いに…

レジの所にはいませんでしたが、レジ横の棚の上に
以前はウェイトレス姿だったであろう、グレンちゃんが
ワインレッド色の制服に着替えていました

これもいいなあと思いましたが、値段を見て我慢しました
それから4階のアゾンへ…
そこでは、
雪乃へのお土産(タートルネック服)を買いました。

最後に立川駅に降りて、立川すみかへ…
立川駅北口

天すみでは店員さんに許可を得て、ちょこっと撮影してきました。
立川SR珠ちゃんの部屋
”珠ちゃんの部屋”です。

その横には…
となりには…
ミクのステージがありました(笑)

こたつも購入できましたよ
人気があるらしくて棚には無く、奥から出してきてもらいました。
こたつ買いました。

今回初めてコミケに参加してきましたが、人の数が多いなあと感じました
でも歩き慣れているので、目的の場所には迷うことなく着けました。

急遽だったので、カタログも持たずに丸腰で挑みましたが、
目標があれば着けるものなんだな~という個人的な感想です
短時間の滞在でしたが、有意義な時間でした。

今年のブログ記事はここまでです。
残りの時間は、過去記事を見直して
来年の方針を考えていたりしています。
コメントは受け付けてますよ~。

ブログを始めてまだ2か月ですが、今年はありがとうございました。
来年も続けていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008.12.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/149-cd21cd75
