★★★★☆:きょうは、家の窓ふきをしてました。

う~、さむい~。
手が凍りそうななか、窓ふきをしていました。
ピカピカになりました~

そういえば、あしたからコミケなんですね~。
行かれる方はどうぞお気をつけて~。いってらっしゃいませ~。
(僕は、明日はパスしますが突発で行くかも…。)

さて、ここ最近はMidi娘を撮っていたのですが、
DD娘たちも思い思いに過ごしています☆
ユキも、ものまね♪
雪乃:「わたしは ここ~にい~ます、元気でぇ~す~♫
    なんてねっ♡」


※な○はファンの方、ごめんなさいm(_ _)m
  一応、僕もファンの一人ですので、ご勘弁を。

年末年始は戦いだよ♪
愛理&瑛里華:「年末年始も戦いだよ!」

Nakazin:「うん、がんばるよ!」

瑛里華たちにファイティングポーズをとってもらっているとき、
何で、年末に格闘技をするのかな?と、ふと疑問に思いました。
僕にとっては、どちらでもいいことですけど…。

明日は立川へ、ぶらり一人旅でもしようかなと思っています。

帰省ラッシュが始まったようなので、
混雑しているのだろうなぁ。

雪乃:「立川ってことは、やっぱり珠ちゃんを連れて行くの~?
     いいなぁ~、珠ちゃんばっかり。」


Nakazin:「そうだけど…、今回は小梅も連れていくんだ。」

雪乃:「ぷ~。あっ、でも、お土産よろしくだよ~

ではでは~。
2008.12.27 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/145-bc78ffd3