★★★★★:明日から年末休暇♪

今日は今年最後の出勤日で、
朝から、のほほんとした空気のなか、
仕事をキリのいいとこまでして、
午後は大掃除をしてました。仕事のつづきは来年…あはは(^▽^;A)

大不況のなか、うちの会社も煽りを受けましたが、
なんとか持ちこたえて、年を越せるようです。
とりあえず、ホッとしています。

休暇の間は何をしようかな?
ボークスホームページを見ていたら、
ショールームニュースのなかに、珠ちゃんがこたつに入っている
写真が載っていました。

これを見て欲しくなってしまったので、
立川にこたつを買いに行こうかな~と思っています。
”たまちゃん家”も撮ってみたいですし♪

それから関係ない話ですが、
秋葉原SR(ドールポイント?)側のレジに
ちょこんと立って居るグレンがかわいいなと思います。
(まだいるのかなぁ?)
また、会いに行ってみたいです。

では、また明日~♪
グレンだよ♪
2008.12.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/144-7e548a25