--.--.-- / Top↑
★★★★★:帰り道は吹雪でした。ビュービュー。












ホワイトクリスマス(笑) 冗談です♪

積もりはしませんでした。ちょっとだけ吹雪があったようです。

おかえり♪
紅蓮:「おかえりなさい♪」

席はここだよ♪
紅蓮:「パーティはもう始まっているよ。席はここ。」

Nakazin:「は~い♪」



サンタさんは…
小春:「サンタクロースさんは来るのでしょうか?」

小梅:「セントニコラス?」

小春:「サンタクロースさんです~!」

来ませんわ。
小梅:「たぶん、来ませんわ。」

小春:「来ないって言ってるから来ないんじゃないんですか~?」

小梅:「うぅ…。この家では、神道だからですわ。

小春:「ふ~ん

Nakazin:(何、この会話?)



珠ちゃんは…
霞:「珠ちゃんは、何かお願いごとはありますか?」

…いえ、わたしは…
珠:「…いえ、わたしは…みなさんが…特に兄さんが…
   元気であれば…ほかには…いりません…」


Nakazin:(良い子だなぁ~



あれ、食べる?
菲:「サンドイッチ、食べる?」

イタダキマス
トリ:「イタダキマス。」

Nakazin:(フェイもやさしい子だなぁ。)



最後に、
ハッピークリスマース♪
全員:「ハッピークリスマース♪」

(プレゼントは、後でグレンに代表して受け取ってもらうか…)





★おまけ★
暴走族再び
紅蓮:「Zin兄、こんなとこに呼び出しておいて、おそいなぁ。」

ぱららららららら~☆



ちっちゃ!
紅蓮:「え?なに?」

ライダー:「うわ!デカ女ッ!」

げし!!
ゲシッ!

どて…
紅蓮:「初対面なのに、失礼しちゃうな。プンプン

Nakazin:「ごめん。ごめん。待たせたね。」

紅蓮:「ぜんぜん待ってないよ~♪

Nakazin:「え、あ、そうなの?」

Nakazin:「え~っと、はい。プレゼント。乗ってみて。」










新車
紅蓮:「カッコイイね。これ、ボクに?」

Nakazin:「そうだよ。でも、みんなで使おうね。」

紅蓮:「うん、わかったよ。ありがと~。」

これで…
紅蓮:「これで、Zin兄の車にも追いつけるね。」

Nakazin:「ははは~。道路は走っちゃダメだよ。」

紅蓮:「ブーブー。」


以上、パーティの模様でした。
言い訳は…考え付かなかったです~。はぁ~。

明日は仕事納め。
今年最後の出勤、がんばってきます。

それでは、よい一夜を…
2008.12.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/143-236e1117
