--.--.-- / Top↑
今日の天気:晴れ

ドールたちの紹介も一通り終わり、
今日からは、日々の出来事や、ドールたちの日常をちょっとずつ
更新していこうと思います。

今日の日記:
今日は、ドールのイベントがあったらしいですが、農家の為に田んぼで藁をまいていました。
写真は撮っていませんが、半日して、後はぐったりしていました。

ドール達:
ユキノ_竜
雪乃:「竜くんは、ユキのもの♪」
竜:「そうなんですか?兄さん。」

※竜くんは、僕(管理者)のことを"兄さん"と呼ぶ様です。

仲がいいなぁ。竜くんもいじめられてなくて良かった。
僕の分身みたいな子ですから。

こんな感じでまったりと更新していきます。
では、また…。
2008.10.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/14-cbd8169e
