★★★★★:今日はドライブ♪

今日は買い物に出かけましたが、
欲しいものが無く、結局短いドライブになってしまいました。

でも、収穫もありました。
デパートに寄ってきたのですが、食料品売り場に「おでん缶」が
売っていて、「あ~、山梨でも買えるんだ。」と分かりました。

いつ頃、入って来たのかな?まあ、いいか。

さてさて今日は…
雪乃たち1
雪乃:「今日はみんなでドライブだよぅ。」

紅蓮:「みんなで行くのは、初めてだね♪」

珠:「…緊張します。」

雪乃たち2
雪乃:「どうして?」

紅蓮:「Zin兄は、スピード狂だから♪」

珠:「…今日は…控えめに…してください。」

Nakazin:「そんなにスピード出してないよ(≧_≦)」

愛理たち1
愛理:「あたしたちは、後部座席。」

霞:「良いじゃないですか。」

小春:「そうですよ~。」

愛理たち2
愛理:「まあ、いいんだけど…。」

霞:「どうかしました?」

小春:「後ろから視線が来るです~。」

瑛里華たち1
瑛里華:「こっちも撮って~。」

瑛里華たち2
瑛里華:「ふふん♪」

菲:「楽しみですね。」

小梅:「兄様の運転は恐怖ですわよ。」

Nakazin:「そうかな~?」

しゅっぱ~つ!
雪乃:「それじゃあ、しゅっぱ~つだね。」

ブーーーーーーーーーーーーーン!!!

紅蓮:「わわわわっ!言ってるそばから飛ばしすぎだよ。」

と、こんな感じで家を出発しました。
デパートに寄って、クリスマスネタに使えるものは無いかな~と
探していました。けれども無かったので帰ることにしました。
帰りは生憎の雨でした、明日の路面が心配です…。

年末だからか、人が大勢いました~。
それだけでも、目が回りそうでした。

帰宅後…
25cm娘は、せっかく着替えたので写真に撮ることにしました。

グレン・霞・珠
紅蓮:「今日も、無事に帰れたね~。」

霞:「今日はゆっくりでしたよ。」

珠:「…はい。…いつもよりは。」

小梅・小春・菲
小梅:「わたくしはちょっと気分が悪くなりましたわ…
     姉様たちはいかがでしたか?」


菲:「楽しかったですよ♪」

小春:「ハルもです~。」

雪乃1
雪乃:「今日は楽しかったよぅ♪」

雪乃2
雪乃:「でも、今日はどうしたのかなぁ?
     この服着るのも久しぶりだし。」


Nakazin:「それは…雪乃のお迎え記念日だからだよ。
       ハイッ、これあげる♪」


雪乃3
雪乃:「覚えててくれたのぉ~?」

紅蓮:「ボクの時はBIGなプリンだったね♪」

霞:「私の時はレアチーズケーキでした。」

Nakazin:「我が家に来てくれてありがとう☆
      これからもよろしくね。」


照れちゃうなぁ~。
雪乃:「照れちゃうなぁ。」

ありがと、だよぅ~。
雪乃:「でも、ありがとっだよぅ。
     こちらこそお願いします。てへっ。」



ほのぼの会話ここまで。

12月21日はうちでは、雪乃のお迎え日です。
一年前の今日、我が家に来ました。
真冬の最中、スリップドレス1枚で家に来た、
タフな娘だったはず(笑)

ブログを始めたのが10月なので、お迎え日イベントを公開
するのは、この子が初めてですね。

"ほよっ"とした雰囲気は今も変わらずですね~。
お迎えして良かった~。
2008.12.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/139-e0282993