★☆☆☆☆:出かけられなかったなぁ~。

ドールのサイトを見て回っていると、DDのハンドをカスタムするのが
流行っているみたいですね。
僕もやってみたいな。でも失敗したら嫌だな~。

それから、以前の記事に書きましたSDCの福袋のこと。
某のページでよく見たら、WEB限定と書いてありました。

瑛里華の服は倍率が高そうなのでWEBよりショップの方が
確率があると思うので行きたいけど、福袋がWEB限定では、
どうしようかな~と考えているNakazinです。
家族にバックアップ体制を取ってもらおうかな?

さてさてドールたちは…

ふぅ~。
菲:「…。」
あらあら♪
菲:「あらあら、兄さん♪
   私を撮っていたのですか?」


菲:「今日はお出かけするとか、言っていたのに
   車を点検してたり、ユキ姉さんを見つめていたりして
   どうしました?」


Nakazin:「ちょっと考え事をしててね、出かけられなかった。」

菲:「別にいいですけど…
   明日はどうしますか?」


Nakazin:「いくつもりだけど…、
      え~と、明日は何日だっけ?」


菲:「12月21日ですよ。」

Nakazin:「そっか~。(しみじみ)」

菲:「???……あ!」

答えは、明日分かると思います。
2008.12.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/138-21da5621