★★☆☆☆

今朝は路面が凍っていて、
のテールが持っていかれました。
危うく事故になるところでした。

一番危なかった所は会社の入口で、
ドリフトしながら駐場に、滑り込むように入ってしまいました。
怖かったです。

途中、スリップ事故を起こしているもいました。

来年早々にイベントがあるのに、
こんな時に修理にお金はかけられないので、
いつも以上にゆっくりと走っていました。

さて、昨日書いた星の話ですが…
気分を表す、バロメーターです。

個人的に、後で記事を見たときにパッと見で、
「あの時の気分はこうだったのか~」とわかるように
付けました。なので、気にしないで下さいね。

ちなみに、評価の下から順に…
なし     : ドールたちor携帯から投稿の場合
★☆☆☆☆: (元気度1)
★★☆☆☆: (元気度2)
★★★☆☆: (元気度3)
★★★★☆: (元気度4)
★★★★★: (元気度5)
です。

グレナディア
紅蓮:「ふ~ん。じゃあ今日は、ちょっと元気無いんだ~?
     明日は週末だし、張り切って行こ~♪」


路面凍っていたら嫌だな~。では、また♪
2008.12.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/136-e6545924