寒いです~。

今日は車のガラスは凍っていませんでしたので、
早く行けるかな~と思っていましたが、
トラップは足元にありました。

こたつです。

あと5分経ったら出かけようと思いながらも、
なかなか抜け出せず結局、
今日も峠を攻めながら出勤してしまいました…。

さて、ネタもないのでこんなことをしていました。
背くらべ。
背比べです。

DD:瑛里華
SDC:竜
ドルフィー:小春

背くらべ2
小春が降りると、こんな感じです。

瑛里華の背が伸びたように見えましたw

「ふ~ん。」と思って見てもらえれば結構ですよ♪


ついさっき見たのですが、
ボークスのWebページに来年のイベントのことが発表されてました。
アフターはどうしようかな~?

元旦のイベントは、
瑛里華の服を目的に行く予定ですが、
SDCのウィッグ袋も出るそうなので、そちらも気になります。

SDCのオーナーってどのくらい居るのでしょう?

そんなことを考えている今日この頃です。
2008.12.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/134-2deeca12