昨日は、愛理たちがお騒がせしました(笑)

今朝は参りました~。
車のフロントガラスが全面凍結で遅刻しそうになり、
一人○イルドスピード状態でした。
しかも、峠下り…。ギャラリーはいませんでした(笑)
軽なので、そんなにスピードは出ませんけれど、怖かったです。

通勤路は凍ってなかったのでホッとしましたが、
いつもより早めに起きないとダメな季節になりましたね~。

さて、家に帰ると…
読書中
竜くんが珍しく、本を読んでいます。

仲良く
仲良く、熱心に読んでいますが…

Nakazin:「何を読んでいるの?」

竜:「あ、お帰りなさい。これです。」

説明書
"B型自分の説明書"です。
僕の血液型はB型なので、興味があって以前買いました。
当サイトでは本紹介はメインではないので、詳しくはしません。

竜:「血液型に特に関心があるのは、B型なんだって。
   他にもいろんなことが書いてあるよ。」


Nakazin:「へぇ~。」

読書はいいですよ。
霞:「寒い時は、お家の中で読書もいいものですよ。」

兄様の…
小梅:「これで、兄様の特性を学んでいるのですわ。」

Nakazin:「ハハハッ、そうですか。」

この本の90%以上は、見透かされているように当たっていました。
今年、よく売れた本らしいですね。

今、改めて自分の性格を見直す良い本だと思いました。
2008.12.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/133-591ce3b2