--.--.-- / Top↑
ピンポン パンポ~ン♪


愛理からのお知らせ♪
愛理:「愛理から、兄さん復活のお知らせです。
     大したことではないですよ♪」
困りました~。
愛理:「金曜日に兄さんは会社の忘年会でした。
     玄関に倒れ込むようにして帰って来て、
     さっさと寝てしまいました~。
     いつもニコニコしてるのに可哀そうで、困りました~。」


更新は、更新は?
愛理:「翌日に"ブログ更新は?"と聞いたら"う~ん…"とか
     言って苦しそうでしたよ。なのに…。」


この恰好…
愛理:「朝のアニメは欠かさず見ていましたw
     オタクですね~。
     この格好もそのアニメのキャラクターのマネごとなんだとか?」


こんな兄さんですが。
愛理:「こんな兄さんですみません。」

よろしくです♪
愛理:「金曜日から更新しないでご心配おかけしました。」

バイバイ☆
愛理:「今は、復活していますよ♪
     またです~。バイバイ☆」


ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪
・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


愛理:「ちゃんと撮れましたか~、ユキ姉さん?」


保存、保存っと♪
雪乃:「良いのが撮れたよぅ~♪」

OKだよぅ~。
雪乃:「OK。だよぅ~。」

雪乃;「さすが、裏の管理人。しっかりしてるねぇ~。」

愛理:「余計なこと言わないの~。」
2008.12.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/132-bba6b493
