きょうは、一日が二日のように長く感じました。

それというのも、睡眠時間が短いからなのか、
出勤している夢を見てしまって、
目覚めたらまた、朝が始まっていたという
疲れるようなことが起きたからです。
はぁ~。

それは置いといて、週末は出張の予定でしたが、
また先延ばしになりました。それでいいのか?と
思ってしまう会社です…。

さて、珠ちゃんのその後です…
プリン♪
紅蓮:「プリン~、プリン~♪」

サササッ
サササッ

珠ちゃん登場。
珠:「…グレン姉さん……グレン姉さん
   …聞こえてない…。」


ちょっと大きな声で
珠:「…紅蓮姉さん!

びっくりした~。
紅蓮:「うわっ。びっくりした~。なになに~?」

ありがとうございました
珠:「…カバン、その…ありがとう……ございました。」

紅蓮:「あ、うん。どういたしまして。ドルパ大変だったみたいだね。
     Zin兄も悪気があったわけじゃないから許してあげてね☆」


珠:「…はい。わかってます。」

紅蓮:「よしよし。いい子だよ、珠ちゃん♪」

カバンはグレンの借り物なので返しに来たようです。
紅蓮はさすが、お姉ちゃんです。


話は変わって、明日は会社の忘年会です。
電車で行くので、車の運転の心配はしなくて済みます。
次の日に響かないようにしたいものです。
飲みすぎ注意だよ!!!
紅蓮:「飲みすぎない程度にしなよ~。
     心配しているんだからね!」

※グレンはお酒は飲みません。

Nakazin:「気をつけるよ。」
※僕はお酒は飲めますが、弱い方です。

元気があったら、明日も更新します。ではでは~。
2008.12.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/131-c48efc76