ドルパの時から肩の痛みが取れません~。
でもちょっとがんばってお披露目会です。

昨日できなかった、ドルパで買った服などの紹介です。

と、その前に…
珠ちゃん…。
珠:「…私も…ドルパに行ったのに…記事が無い…」
菲:「珠姉さん…」

姉さんたちが…。
菲:「大丈夫。上の姉さんたちがなんとかしてくれますよ。」
Nakazin:「…ごめんね。」

珠ちゃんもこっそりと行っていましたが、雪乃ばかりかまってしまいました。

と、改めて紹介です。
にゃ~ん。
瑛里華:「にゃん。私からだよ。」

まずは、チェシャキャットバッスルセットというドレスです。
天使のすみかショップで購入しました。
耳と尻尾目的でしたが、着せてみるとなかなか良い感じでした。

竜くん
続いて竜くん。
これも、すみかショップで買いました。
ジャケットは2着買ったので、組み合わせています。

は~い☆
愛理:「は~い☆ 愛理です。注目は…」

インカム
愛理:「これっ。」

インカムです。かっこいいなと思い、「Pop-Up Aricot」様で買いました。

やっぱりインカム
ブラックとシルバーの2種を買いました。
ヘッドフォンも良い出来で迷いました。

そして、ドルパコーデの、ゆきのんです。

ゆきのんw
雪乃:「ゆきのんじゃないよぅ~。」

ニット
服は、「上須戸屋」様で購入しましたニットの服です。
袖口が広めで、着せかえもスムーズでした。
ダボダボ感が可愛い服です。

雪乃:「この季節には欠かせないね。ふわふわだよぅ。」

ねこみみ~
髪飾りとしてねこみみです。
これは、「プラチナ・ガーデン」様で購入しました。
黒、白、茶の色がありました。うちは3にんいるので3種買いました☆
簡単に脱着できて、素敵に変身できるアイテムです。

雪乃:「お兄ちゃん、ねこみみ好きだもんね~。」

ウィッグだよ~
新しくウィッグも手に入れました。
ANGEL RING」様で購入しました。
会場で試着の際、コーディネートのアドバイスもしていただきました。
ヘアピンは、サービスで頂きました。
見ていてくれたら嬉しいですけど、
ありがとうございました☆

楽しかったよ~
雪乃:「ドルパ楽しかったよ~。ブイッ」

楽しく一日を過ごせました。


と、ここで冒頭の続きです。
くだらないので、スルーしても構いません。

ところで…
愛理:「ところで…。珠姉さんのことですが。」

Nakazin:「…はい。」

構えて。
愛理:「悲しませたら許しません!!」

Nakazin:「えっ、うわ、なにする、やめr…」

ダダダダダダ…
ダダダダダダ…

Nakazin:「ふぅ~。なんとか逃げ切ったな。」

逃げられないよ。
瑛里華:「逃げれないよ。」

Nakazin:「へっ?」

かかってきなよ
瑛里華:「かかってきなよ。」

Nakazin:「ずいぶんと強気だな。
       でも、戦わないよ。僕が悪いんだから。」


私の勝ちだね。
瑛里華:「私の勝ちだね。珠ちゃん、勝ったよ♪」

珠:「…そんなにしてもらわなくても…。」

マシンガンと日本刀。
せっかく購入してみたので、ショートコントをしてみました。
(ホントに撮るのを忘れていましたが…)

以上でレポ終了です。
明日からは、また日常のことを書いていきます。
では、またあした~。
2008.12.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/130-3929a8ee