--.--.-- / Top↑
今日の天気:晴れ→くもり

今日は、家に居るドール唯一の男の子である竜くんの紹介です。

竜002
竜:「…よろしくです。」

ブログで管理人の代理として、プロフ画像で頑張ってもらっている
竜(りゅう)くんです。
完全受注ということで8月23日に券を受け取り、
先月27日にお迎えしました。初SDでもあります。

小梅と同じく、イベント限定の子で今回人気の一人でした。
お迎えする前に、手に入ったらブログを始めてみようかなと思った
きっかけの子で、この子が居なかったらこのブログは無かったです。

SDは、DDとは違って瞳にハイライトが無いので、
撮るのが難しいですが、DD以上に表情がくるくる変わるので
面白いです。
また、身長40cmとやや小柄なので、
その名の通り、キュートです。

竜くんは、美人な女の子の顔をしているので、
ボディを換装するオーナーさんもいるかと思いますが、
当家では、そのままです。
女の子がいっぱい居るので、イジラレたり、心細い環境ですが、
カッコよく、そして、かわいい(?)竜くんも、このブログ共々、
応援おねがいします。
2008.10.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/13-34947129
