--.--.-- / Top↑
今日は、昨日休みを取ったので仕事が溜まっていました。
一通りはこなしましたが、大変な一日でした。
午後は雨降りで、仕事帰りの車の運転も憂鬱でした~。

ドール服を昨日は着替えさせられなかったので、
今日着せてみたら時間がかかったので、
簡単に2枚ほどお披露目です。
DD三人娘
三人:「じゃ~ん!!」

ドルパ20で購入したものを着せてみました。
雪乃は、"ほよっ"とした感じが増し、
瑛里華は、カッコよくなり、
愛理は、アイドルのように見えました。(笑)

またね~。
三人:「またね~。」

明日早く帰れたら、詳しく書いてみたいと思います。
竜くんの服もお披露目できるかな。

短いですが、この辺で。
2008.12.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/129-41f4ac09
