昨日のドルパでは、広い会場を歩き続けて筋肉痛のNakazinです。
このままでは仕事にならないので、有給を取っちゃいました。

簡単ですが、ドルパのレポです。
広い会場
僕のドルパ参加は3回目なのですが、
会場が今回はとても広かったです。歩き通しでした~。

やっぱり気になる
今回の購入目的の一つである、竜くんの服です。
家に帰れば竜くんが待っているのに、
やっぱり、モデルの竜くんが気になって撮りました♪

ジジ
今回はジジをつけている方がたくさん居たような気がしました。
僕もその一人でした。

会場のユキです。
雪乃:「会場のユキです。初めて連れてきてもらったよ~。」

周りのひとは、豪華な衣装でしたので、シンプルな服を着た雪乃を
出すのが恥ずかしかったです…。

ビンゴ
雪乃:「ドルパのビンゴも初めてしてみたよ。」

結果は大外れでした。
※インカムは閉会間際に購入しました。

大外れ~。
雪乃:「外れて良かったじゃん♪
     新しい子が増えたら大変だよ~。」


ドレスセットだけでも良かったな。

看板パチリ
撮り忘れていたので最後に看板をパチリ!

振り返ってパチリ
何度も来ていたのに撮っていなかったので帰り際、振り返ってパチリです。

とぼとぼと…
帰るときは一人寂しく…いえ、雪乃と仲良く帰りましたよ。
電車も無くなってしまう地方なので、痛手でしたが特急を使って
22時頃、家に着きました。

今回のドルパは、
初めて名刺を作り、ディーラー様と簡単ですが挨拶できたことが
嬉しかったです♪

その一方、いつもコメントを下さっている方々と会えなかったことが
悔しいです(>_<)
もっと派手な服着せないとダメだったかな~ なんて思っています。

購入したものは、ちょっとずつお披露目していきます。
旬なことなので近いうちにしたいですね~。

では、この辺で。
2008.12.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/128-1e2a2866