おはようございます

昨日は、急ピッチで荷支度をしていたので、
更新していません

ドルパの前日となりました。
今日の午後に東京入りをして、
明日はドルパに参加しようと思ってます

一緒に参加する娘は変更致しまして、雪乃と珠になりました☆

見つけてみてね☆
雪乃:「見つけてみてね。」

珠ちゃんはデフォ服に、
紅蓮から借りた黄色いバックを持った服装です。

この服装で行きます。
カチューシャが変わると思いますが、見つけてみてください。
ちなみに、僕の服装は緑色のフィールドコートを着て行きます。
(踊る大捜査線というドラマのモデルですが、わかりますか?)
多分、同じ服の人はたくさんいるとおもうので、
目印になりませんけどね(笑)

コートを脱いだ場合は、
赤と白のチェック柄の服を着ていますよ。

先日の記事では「精一杯の…」とか書きましたが、
着馴れた、普段の外出着になってしまいました。

パソコンは置いておくので、次の更新は日曜か月曜です。

それでは、楽しんで参ります☆
2008.12.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/125-876a894c