--.--.-- / Top↑
このところは良い天気が続いていましたが、
明日は崩れてしまうようです
ドルパの日は、晴れることを願っております

ドルパに連れていく子も決まって、
出発準備の真っ最中であります
(連れていく娘は明日発表しようかな?)
そうそう、名刺も忘れないようにしないとね。

僕がお邪魔させて頂いているブログの方は、
どのような方なんだろう?と、ドキドキしています♪
もちろん、僕もそう思われているのですよね~?

当日は、どんな格好して行こうかな?
あまり、派手なものは持っていないので、
田舎者の精一杯の外出着という感じですが、笑わないでくださいね☆
2008.12.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/124-5b0c8805
