--.--.-- / Top↑
コハルですぅ~。
小春:「こはるですぅ~。
     "名刺の紹介も終わって、ドルパまで待つだけっ"と、
     サボろうとしているお兄ちゃんに代わって、わたしが登場ですぅ。」


けーたいでんわ。
小春:「お兄ちゃんが普段使っている、携帯電話ですぅ。」

小春:「機種は、SO905iCSだそうですぅ。
     カメラに特化していて、でんわ付きカメラだなって言ってました。」


スライドさせると…
小春:「スライドさせると、こんな感じですぅ~。」

待ち受けはくまちゃん♪
小春:「ちなみに、今の待ち受けは…リラックマちゃんですぅアップロードファイル
     なんで、わたしたちじゃないんですかぁ~?」


Nakazin:「クマは小春たちは好きでしょ。
       誰か一人選んだら嫉妬しない?」


小春:「嫉妬はしないですぅ~。
    選ばれるようにがんばるですぅ。\(≧へ≦)」


Nakazin:「そっか~。」

ほのぼの会話終了☆
2008.12.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/123-11248f63
