12月に入ってから、仕事も慌ただしくなってきました。
今は週末を楽しみに張り切っているNakazinです。

今日は、ちょこっとおしらせです♪

Nakazin:「雪乃~。」

雪乃:「はーい。」

ユキです♪
雪乃:「雪乃です。今日はお知らせがあります。
     お兄ちゃんが、日々嘆いていた名刺が完成したようです♪」


表面です。
雪乃:「こちらが、表面です。
     分身のような存在、竜くんがアップで出ています。」


裏面です。
雪乃:「こちらは、裏面です。恥ずかしながら私が出ています。」

雪乃:「お兄ちゃんとお会いしたら、貰ってあげてくださいね☆」


以上、口調が変わった雪乃の名刺紹介でした~。ごくろうさま~。ゆきの♪

雪乃:「ユキだって、がんばればこのくらいはできるもん☆」

台無しだ…。

話がそれましたが僕からも、
ここの読者さまとお会いし、お話できたら嬉しいなぁと思います。
もらって頂くor交換できることを楽しみにしております。
2008.12.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/122-df990b3e