ドルパまであと一週間になりましたね~。ですが、

昨日の出張の最後に、嫌なことを言われました。
「来週も出張行けるか?」と。

「は?」とは言いませんでしたが、
「いえ、無理です…。」と言いました。
「そうか…」とは言ってましたが、

もしかすると…
ドルパに行けなくなるかも?

東京に前日入りするためにホテルの予約まで取ってあるのですが、
泣きたくなってしまいました。

それでも希望を捨てずに、ドルパの準備をしています。
ユキノ
エリカ
アイリ

名刺の一部に使う写真です。
今回は雪乃を使おうと思います。
明日には、お披露目できるかな?

(え~と、背景は気にしないで下さい♪)

こんな感じの一日でした。またあした~☆
2008.11.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/120-a3ef91e7