--.--.-- / Top↑
今日の天気:くもり→晴れ

前回、ちらっと写りましたこの子の紹介です。

コウメ
小梅:「小梅ですわ。」

福岡SRエンジェル小梅です。当家でも小梅(こうめ)と呼んでいます。
珠ちゃんの双子の妹という設定だそうです。

彼女は最近に発売され、珠ちゃん同様ツボにはまってお迎えした娘です。
(和風な感じが好きなんですよ。)
珠ちゃんの双子の妹ということで、絶対に欲しかったのですが、珠ちゃんのときは
人気があり、すぐに店頭から居なくなってしまったので、また人気があって売り切れて
しまうかとドキドキでした。

お迎え場所は立川SRです。この時は、お客さんが多かったので、余計に不安でした。
抽選の結果は36番。実質には前の人が少なかったので、11番目でした。
ホッとしながら券配布を待って、券を受け取ったときは、ヨシっと思いました。
(この時、もし迎えられるならと思っていた、SDCの竜くんの券も受け取りました。)

後日、SRに行くとまだ残っていたので珠ちゃん程の人気ではなかったようです。

髪の色は濃い紺色ですが、写真の写り具合によっては黒く見えます。
黒い髪が特に好みなんですが、紺色もいいなと思います。
珠ちゃんとは反対に、活発で強気な娘です。

次回は、プロフ画の代理人を務めてくれている、竜くんの紹介をしたいと思います。


2008.10.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/12-efb3587b
