どうも、午後から雨が降ってきたので
室内でドールと戯れて遊んでいたNakazinです。(写真撮影ですよ。)

きょうはI-DOLL24が行われていたようですが、
ドルパに備えて散財しないよう、僕は控えていました。

参加されたみなさんは、楽しめましたでしょうか?
今度は行きたいなぁ~。

さて、写真撮影の内容ですが…

先日から名刺用の写真を撮影しているのですが、
なかなか良いものができなくて、今日も続きをしていました。

撮影の途中、気分転換に全員の集合している写真を撮ってみました。

全員集合~。
!?

初めて全員集合した所を撮りましたが、
改めて…こんなに居るのだなと思いましたよ。

この中からドルパに一緒に連れて行くわけですが、
今の候補としては…

エリカたん
この子かな?
前日になって、気分で変わるかもしれませんが、
今のところは瑛里華が有力ですね~。

早く来ないかな~、ドルパ。
2008.11.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/116-b751e3c9