--.--.-- / Top↑
今日も休日。
晴れていて、年末なので障子の張り替えをしてました。

昨日の続き。
(独り言のようにだらだらとした文章です。よろしければどうぞ。)
美紗さん
昨日紹介しました、この子は
僕がヲタクになるきっかけになったキャラクターです。
「ぴたテン」という漫画のメインヒロインです。
他にもヒロインはいるのですが、僕は美紗さん派です。
(ブログのテンプレも美紗さんに似ていたので、
気にいって使用させていただいてます)

僕が初めて見たのはアニメからで、朝9時30分から放映していました。
朝にもアニメしてるんだなと知り、それから他のアニメも見るように
なっていきました。

最近は日曜よりも土曜の方を見ていることが多く、
今、見ているのは「しゅごキャラ!!(ドキ)」ですね。
昨日も観てました。線の描写も細かく、綺麗な作品だなと思います。

時々、今ヲタクじゃ無かったら何してるのだろうとか、
過去の自分が今の自分を見たらどう思うんだろうと、考えてしまいます。
けれど、今となってはこの世界(どの世界?)に入って良かったです。
もしも、知らないままなら無趣味でつまらない人間になっていたのかな~?
ドールの彼女たちにも会えなかったと思います。

そんなことを感じていました。


縁
愛理:「そうだったんだ~。知らなかった。」

珠:「…良かったです…私たちのお兄さんに……なってくれて。」

小梅:「これも何かの縁ですわね♪」

Nakazin:「そうだね~。愛理たちもこの家に来てくれてありがとう☆」


独り言、読んで下さりありがとうございます。
ではまた。
2008.11.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/115-b4ed5c8c
