--.--.-- / Top↑
最近は、ドルパにうちの子の誰を連れていこうか考えて、
寝不足気味のNakazinです。

代理人の竜くんも良いし、初DDの雪乃、この所好調な瑛里華、
まだ目新しい愛理。
1/6の子は、お留守番かな~?
迷います。

ところで、今日帰ると…
目が痛いよ~。
瑛里華:「う~。目が痛いよ~(≧へ≦)」

いつも元気な瑛里華が泣いていました。

レン姉登場。
紅蓮:「どうしたの?」

瑛里華:「あ、レン姉ちゃん。
      目が痛いの。」


紅蓮:「ボクじゃ治せないけど、これで元気出して♪」

がさごそ…。
紅蓮:「…。」
がさごそ、がさごそ…あった♪

プリン
紅蓮:「はい。」

瑛里華:「プリン?いつも入っているの?」

とっておきのプリン♪
紅蓮:「そうだよ。ボクの好きなプリン♪
     これ食べて元気になってね。」


瑛里華:「う、うん。ありがとう。」

実は…瑛里華の右目の固定が若干ゆるくなっていました。
すぐに取れるほどではないので、
明日、治してあげようと思います。

それから、ドルパの際に配れたらいいなと思い、
名刺の作成を考え中です。メインのデザインは竜くんかな。

撮影中
撮影風景。

もし、竜くんを連れていくとしたらジジの代わりに行ってもらうのは、
ミニジジ
このミニジジですね。

おおきさ比較
大きさはこのぐらい。手軽です。
天使のすみかバッチと共にカバンに付けておこうと思います。
カバンが黒いので目立たないかもしれませんが、付けている人がいたら、
多分、僕です。ここの読者さまにお会いできたらいいな。
では、この辺で。
2008.11.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/112-58fa6bbc
