ボークスニュースが家に届きましたよ。

本当は昨日に届いていたのですが、気づきませんでした。
内容は他のドール系のサイト様がお披露目しているので、
当家は、気になったとこだけピックアップします。

ニュース届いたよー。
瑛里華:「ニュースが届いてるよ♪」
♪
瑛里華:「ふ~ん。」

早速、くつろいで見ています。

この子…
瑛里華:「この子…かっこいいね♡」

Nakazin:「どれどれ?」

モデルの竜くん
瑛里華:「りゅーくん♪」

Nakazin:「早速モデルになっているね。うちの竜くんもカッコよくなれるかも。」

瑛里華:「今でもカッコイイよ。」

この服が欲しいです。竜くんの服は少ないので。

Nakazin:「瑛里華はどれがいい?」

ゆきのん載ってるよー。
瑛里華:「これかな。
      でも、着られるのかな~?
      でぃーでぃーだいなまいと、て書いてあるよ?」


Nakazin:「着られるんじゃないかな。」

瑛里華:「本当♪かわいくていいなー。欲しいなぁ…。」

Nakazin:「う~ん。早いもの勝ちだからねぇ。がんばってみるよ。」

瑛里華:「無理はしないでね♪」


気になったところは、特にこのぐらいですかね。

ドルパは店頭イベントと違って、たくさんのディーラー様が集うので、
そちらの方をメインに買い物をしてみたいと考えております。

DD服、ドルフィー服は買うとして、
今回からは竜くんの服(SDC)も、気に入った所が見つかれば、
購入したいですね。
2008.11.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/110-5d8939f0