--.--.-- / Top↑
今日の天気:晴れ

今日は、この子です。

フェイ
菲:「フェイと申します。姉さんたちより年上に見えますが、年下なんですよ。」

フェイと呼んでいます。5月に行われた、アフターイベントでお迎えしました。
元は"プロトゼロ・フェイ"というそうです。
家に居る1/6娘の中で、シャープな顔つきと、格好から、一番お姉さんぽいです。

この子は、元々27cmでしたが、カスミ同様25cmのボディに変更しています。
また、デフォルトの衣装は、僕の好みではないのと、ボディを25cmにしたので、
着せてはいません。

名前は、"フェイ"で調べた所、"菲"という漢字があったので使用しています。
カッコよくて、やさしい、紅蓮よりもお姉さんな娘です。

それから、今日は次に紹介する子をちらっと紹介します。

???

娘K「ん?何ですの?」


2008.10.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/11-6d5a7825
