--.--.-- / Top↑
今日は、ホームセンターとカー用品店に行ってきました、Nakazinです。

最近、小梅たちから「出番が少ないよ、ブーブー」と言われているので、
今回は1/6娘たちに紹介してもらいます。

Nakazin:「それで良いかな?」

1/6娘たち:「はーい。」

雪乃:「じゃあ、ユキたちは大人しくしているね。」

※ここから文が長くなります。
お出かけですわ。
小梅:「きょうは、久々に外出しましたわ。」

買ったものはこちら↓
買ったもの


これだよ。
紅蓮:「一つ目はこれだよ。
     これは…エアークリーナーのフィルターだね。」


エンジンルームですわ。
小梅:「緑色のところの交換部品ですわ。」

そろそろ交換時期なので、買ってきました。

折りたたみ傘。
菲(フェイ):「二つ目は、折りたたみ傘。
        伸ばすと60cmになるんだって。
        ユキ姉と同じくらいか。」


雪乃:「くしゅん(≧。≦) だれか噂してるのかな~?」

古くなってきたので、新しいものを買いました。

キャリーバックです~。
小春:「三つ目はキャリーバックですぅ~。
     えへへ、入っちゃいましたよ~。」


…。
珠:「…取っ手を伸ばすと…こんな感じです。」

…バックの取っ手です。
珠:「ふぅ~。」

キャリーバックは持っていなかったので、
少し小さめですが、十分な大きさなので買いました。

家に帰って、しばらくしていると…注文していたものがきました。

お届けものです。
霞:「お届けものですよ♪」

何でしょうか?
霞:「箱の中は、何でしょうか?」

箱の中は―。
小梅:「ドルパのガイドブックとファイル型バック(?)、それと…」

私は入っていませんわよ!
小梅:「これですわ。
     …わたくしは、入っていませんことよ!」


今回、ドルパの最後に行われる"サンキューギャザリング"の
軽食チケットです。
ドールの仲間が増えたらいいなと思い、買ってみました。

小梅:「…紹介、以上ですわ♪」

Nakazin:「ごくろうさま~。」

小梅:「これくらい、どうってことないですわ♪
     また、お呼び下さいます?」


Nakazin:「さすがだね。またお願いするよ。」


ドルパに向けての準備風景でした。(一部違いますが…)
DDも好きですが、"ロスエン"の子も出るみたいで気になっています。
もう増やすわけにもいかないので、スルーかもですが。

ドルパには、紹介したバック、それと菲の着ているような、
フィールドコートで行きたいと思います。
あまり寒くならなければ、いいな。
長文にお付き合い頂きありがとうございました。ではまた。
2008.11.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/108-f73bd06e
