どうも、タイトルと記事の書き出しに日々悩むNakazinです。

休日だったので、どこかに行こうか思っているうちに
いつもの様にダラっとしてしまいました。

最近、だらけてるなと感じる今日この頃…。
昨日、1/6の子を撮ってないなぁと書きましたが、
今日もDDメインになってしまいました…。
何言ってますの!
小梅:「何言ってますの!
    今日はメインのはずでしたのに~\(`ヘ´)」


小春:「まあまあ、こうめちゃん。落ち着いてですぅ~。」

小梅:「ええ、明日に期待ですわ。フフフ。」

小春:「ふぅ~。」

Nakazin:「…はい。」


所変わって、愛理たち。三人で楽しく会話しています。
でね…それから…
愛理:「ええ…それから……えへへ。」

ひょこっと。
ひょこ。

ん?
愛理:「ん?」

あれ…何ですか?
愛理:「あれは、何ですか?」

え?なになに?
雪乃&瑛里華:「え?なになに?」

…。
…。
……。
………。
…………。

どうも。
???:「どうも。たのしそうですね。」

雪乃:「あ~。愛理ちゃん初めてだったね。」

瑛里華:「頼もしいガードマンだよ♪」

雪乃:「え~?いつもだらだらしてるよ~?」

愛理:「そうなんですか?ちょっと行ってみます。」

捕~かまえた♪
愛理:「捕まえましたよ。」
クマ:「つかまってしまいました。」

リラックマ~。
愛理:「おっきいですね~\(^ー^)/」
クマ:だらだら


特大リラックマです。大きさは110cmくらいかな?
半年以上前からいます。

母がリラックマ好きでして、その影響で僕も好きになってしまいました。
いいですよ~、リラックマ

母がよくリラックマのぬいぐるみをたくさん買ってきていましたので、
区別するため名前をつけています。(今は自粛しているようです。)
他のぬいぐるみより大きいので"ビッグボス"と呼んでいます。

そういえば、東京駅では明日16日まで"ちょっと寄り道ショップ"という
リラックマのイベントをやっているみたいです。行ってみたかったな~。

毎日ダラってしまうのは、クマのせいかもしれません。
ドールの次に癒しの存在です。
きょうは、ここまでです。またあした~。

※リラックマは(株)San-Xの登録商標です。
2008.11.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/107-71a527d0