今日は、久し振りによく晴れて、気持の良い日となりました。
この天気も土曜までだそうで、残念です。

今回は、プロフィール画像に出ている竜くんのことです。
最近出番が少ないので、久々の登場です。
ネコミミ竜くん
竜くんは、僕(Nakazin)の代わりに登場して記事の内容を紹介してもらおうという
役割だったのですが、時々、姿をくらましてしまう気まぐれな猫のような少年です。

最近は、パートナーを見つけました。

ジジ
それが、この"ジジ"です。
ジブリ作品"魔女の宅急便"に登場する黒い猫です。
(当家ではしゃべらないと思います…たぶん。)

二人(?)は仲良しです。一緒にいる時はネコ耳が発動する様です。

ツーショット
最後に2ショット♪


本物の猫は苦手なんですが、ぬいぐるみは好きです。
竜くんの頭についている耳とジジは、イベントの日、秋葉原に立ち寄った際に、
ラジオ会館で見つけて購入してきました。
時々しか東京に行けれないので、大量に買いこんで後で反省していますが、
この2つはお気に入りです。

黒いページになってしまいましたが、この辺で…。
2008.11.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/105-1de3d1b0