寒いですね~。
来週はぐっと気温が下がるらしいです。

去年の今頃には、冬用タイヤにしていたので、
今度の休みにでも履き替えようかと考えています。

寒くても元気なこの娘も着替えました。
もじもじ。
瑛里華:「もじもじ。」
着替えたよ♪
瑛里華:「着替えてみたよ。」

どうかな?
瑛里華:「どうかな?、どうかな?」

Nakazin:「似合っていると思うよ♪」

わーい♪
瑛里華:「わーい♪」

あんがとね♪
瑛里華:「ありがとね。強がっていたけど、
      本当は寒かったんだよ。」


Nakazin:「ハハ、分かってたよ。
      でも、瑛里華は平気だと思ってた。」


瑛里華:「ちがうよ~。ゆきのんが、羨ましかったんだよ。」

雪乃:「だから、ゆきのんって、ゆーなー。」


ここまで。瑛里華も長そでの服に着替えました。

この服は去年の冬のドルパで購入したものです。
この服を取り出してみた時に、もう1年経ってしまうんだなと
感じました。

今年のドルパは規模が大きいらしいので楽しみです。
新しい服も買いたいですし、ドール仲間もできたらいいな。と、

そんな気分のNakazinでした。バイバイ(^ー^)ノシ
2008.11.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/104-53f693d1