--.--.-- / Top↑
手が冷たくて動かしづらいですが、今日もブログ更新です。

今日は、母が買い物のおまけでもらったきたものを
使って遊んでみました。

ボールペンだよ
瑛里華:「これだよ♪」
ゆきのだよぅ~
雪乃:「ユキだよぅ~。
    今日も寒いね。」


♪
瑛里華:「ゆきのん、ゆきのん。
      見て見て~。」


げんきだね~
雪乃:「えりかちゃんは、元気だねぇ~。」
※手前にいるのは、雪乃です。

ジュース

瑛里華:「さっ、ダンスの後は、ジュース、ジュース♪」

雪乃:「寒そ~。」

というわけで、ミニ劇場でした。
瑛里華が持っていたのは、ポッキーの形をしたボールペンです。
とても書きにくいです。小物としては、少し大きいです。
それにしても瑛里華は寒そうです。
長そでの服を見つけたので、明日着させてみようと思います。
では、この辺で…。
2008.11.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/103-48b2fc9e
