--.--.-- / Top↑
最近の朝は、布団からなかなか抜け出せないぐらいに
寒くなりました。

きのう、愛理に言われたので、そうだ、書かなくちゃなと思って
書いております。
ネタもなく、いつもと同じほのぼのとした日記です。
よろしければどうぞ。
寒くないよ~。
瑛里華:「瑛里華だよ。
      昨日は愛理ちゃんが怒っていたけど、だいじょーぶ?」


Nakazin:「うん。自分が悪いんだからね。」

瑛里華:「ふ~ん。よかった。」

Nakazin:「ところで、寒くないの?」

瑛里華:「だって私はドールだもん♪」

Nakazin:「でも、雪乃は毛布に包まっているよ?」

♪
瑛里華:「そう?私はだいじょうぶ、だけど、毛布に包まった方が
      可愛くみえるかな?」


Nakazin:「いや、そういう意味じゃないけどね。」

瑛里華:「じゃあ、新しい服でも期待しよっかな?」

Nakazin:「…来月かな。」

瑛里華:「いいよ。待ってる♪」


他愛もない会話で、すみません。
来月のドルパに、新しい服でも買おうかと思っています。
なので、今は遠出は控えています。
家でごろごろしているのもいいですが、つまんないです。

今日は、この辺で。
2008.11.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/102-eb397224
