--.--.-- / Top↑
4日ぶりの更新。

今日は一日中、どんよりとした曇り。
この土日は、寒くて出かける気が起きず、
家で、ダラダラと過ごしていました。
もったいなかった。

そのことで‥その…。
ムッ!
愛理:「ム!(怒」
ムムム!
愛理:「にいさま!」

Nakazin:「はい…。」

いいですか!…
愛理:「3日もブログを放置するなんて、
    どういうことですか?\(`О´)」


Nakazin:「うん…、ごめん。m(_ _)m」

にいさま!
愛理:「何か事情があるなら、まだしも、
    ダラダラしていただけなんて!」

愛理:「あたしたちも、にいさまがブログを
    ガンバルって言うから手伝ってあげてるのに!」


Nakazin:「そうだったね。」

え~!?
愛理:「ねっ?」

Nakazin:「うん。ただ、一ついい?
      "にいさま"というのは、慣れないなぁ。」


愛理:「え~!?じゃあ元の設定で、"ご主人様"が良いの?」

Nakazin:「それも苦手だ。」

愛理:「じゃあ、何て呼べばいいの?」

Nakazin:「えっと…。」

愛理:「ユキ姉と同じ"お兄ちゃん"でいい?」

Nakazin:「まだ、それの方が。」

がんばろうね。
愛理:「わかった。
    また、がんばろうね、お兄ちゃん!」
    (…でも、にいさまと呼んでからかってみよっと♪)


Nakazin:「ん?

愛理:「なんでもないよ♪」

変テコな記事で、すみません。
末っ子の愛理に怒られていました…。

また、更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
2008.11.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/101-f729cd29
