今日の天気:晴れ

六人目は、この子です。

小春
小春:「小春と呼んでくださいね。」

六人目、小春です。
元々は、マーガレットという名ですが、名前を漢字に統一したいと思い、花のマーガレットを
調べたところ、和名が木春菊(もくしゅんぎく)と言うそうです。
そこで、木春をこはると読んで木を小に変えて、小春にしました。
この子とは、4月に出会ったのでちょうど良いかなと思っています。

家では、ほわほわとした、ちょっと夢見がちな天然気味な娘です。
何気ない仕草もかわいい、我が家のイジラレ役かも?

家に現在居るのは、あと3人です。
頑張って紹介していこうと思います。では、また明日。
2008.10.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/10-83afb454