--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20140603001514e6d.jpg
シャッス!
・・と言っても分かる人にしかわからないか。
どうもNakazinです。

昨日はライブではしゃぎすぎたせいで、
全身筋肉痛だったので午前中は倒れ込んでました(^^;;;
午後からは荷物の整理をしてやっと落ち着きました。
これを見越して事前に有給申請しておいて良かった~w

というわけで、
先週末は水樹奈々さんのライブに参加してきました。
一日中興奮してたのであまり写真撮ってなくてごめんなさい
撮るものもあまりなかったし・・。
(※公演の様子はもちろん撮影NGです)

先月発売されたアルバム曲を中心に、
みんなで盛り上がれるライブ定番曲やレアな歌が披露され、
また、屋外ということで火炎放射みたいな演出やら、
ナイアガラの滝みたいな火花、ラストには大きな花火も打ち上がり、
最高に熱いステージでした\(≧▽≦ )♪

晴れてたので富士山もくっきり見え、
夜になると星空や三日月が綺麗に輝いてました
これは屋外ならではですね~。

いつもは遠征してライブを観に行くので、
近所(と言っても片道83km)で開かれるのは少し不思議な感じがしました。
イベントが多い首都圏の人は毎回こんな気持ちなのかな?

座席もステージから近く結構良い席だったので、
数メートル先に有名人が居るという感覚は普段味わえないので(当たり前w)、
気分は最高潮でした!

また山梨に遊びに来て欲しいものです(*⌒ー⌒*)
以上、帰還報告でした。


2014.06.03 / Top↑
