--.--.-- / Top↑
IMG_0001_201403022116349a7.jpg
今年ももう3月になってしまいましたね。

2月は、あっと言う間と言いますか、
雪かきをして終わったような気がします(^^;

地元の山梨県が大雪で連日のようにニュースに取り上げられていて、
孤立した集落や、交通状況を伝えるにはあれぐらいしないと、
悲惨さがわからないかなぁとは感じましたが、
「こんなことで有名になるのは嫌だなぁ・・・」と思って見てました。

実際、自分も雪で孤立してしまい、会社にしばらく出社できませんでしたしねぇ・・。
次に山梨の甲府市がテレビに登場するのは、全国の猛暑比べの時期でしょうか?(笑

さて、今回は新しく買った装備品のお話です。

まだまだ大雪の影響は続いていて、自転車で走ることは難しいです。

道路脇にはまだ雪が残っていて、車2台がギリギリすれ違えるか?
なんて所を自転車悠々と走っていると、
後ろから煽られたり、クラクションを鳴らされたりします・・(泣

そんな怖い中を走りたくないので、
折角だし、装備品の新調でもしよっかなとなったわけです。


>>続きを読む
2014.03.02 / Top↑
