前回の更新からいつの間にか1ヶ月経ってたのですねぇ・・、
というわけで簡易更新しておきます。

自転車の走行中に転倒して膝を擦り剥いて以来、少し気分が落ちてました。
今は傷は治りましたけどね~。

また、寒い季節になり、パソコンの前に来るのも億劫になってブログも放置気味でした(^^;
ネタができましたので今日は久々に更新してみました。

Webで注文していたドルパ28のガイドブックが届きました(*⌒ー⌒*)
これでドルパ会場に入れます。

ドールイベントには御無沙汰してましたので顔を忘れられて、
会場でもし誰にも相手されなかったら泣きながら帰ろうと思います

まぁその時はそのまま自転車ショップに行ってパーツのやけ買いするのもいいかもねぇ~、
なんて考えも頭の片隅にはありますけどね(笑


2012.11.21 / Top↑