IMG_0001-1_20121015234709.jpg
久々に

次のドルパは

行こうかな(*⌒▽⌒*)


>>続きを読む
2012.10.16 / Top↑
IMG_0001_20121014211317.jpg
ドール者自転車部(仮)は今日も密かに活動中w
(勝手に言ってるだけで発足してないけどね。)

少し気温は低めだったけど絶好の秋晴れだったので、
元気にサイクリングしてました。

今日は前々から気になってた山があったので自転車で挑戦!
それが写真の「天女山」という山。
標高は1,529mです。
自分が住んでいる所が標高800mくらいなので、そんなに長い距離は走ってません。

頂上付近までは舗装路なのでロードバイクでも行くことができます。

で、頂上はというと、得に何も無く・・・。
看板とベンチがあるだけで、撮るものが無いのですぐに下山しちゃいました(^^;
山の上は寒かったし・・
良い腕試しというか、脚試しにはなりましたけどね☆

追記には下山の様子を載せたので読んでみてね。




>>続きを読む
2012.10.14 / Top↑
IMG_0001-1_20121002225612.jpg
10月2日は、このブログを始めた日。
2008年から始めたので、今日で4年経ちました。

更新頻度が落ちてしまった時もありましたが、
ここまで続けてこれたのも、
当ブログの更新を楽しみに訪問して頂いている皆様のおかげです。

いつもありがとうございます!\(≧▽≦)/

カウンターを眺めたり、ブログ拍手をもらったりすると、
こんな小さなブログでも来てくれてるんだなぁと思い嬉しくなります☆

最近ではすっかり自転車ブログになりつつありますが、
あくまで主人公はドール娘たち。

綺麗な写真を撮られるドールオーナー様たちの足元には及びませんが、
これからも、自分なりに娘たちの可愛い姿を撮っていけたらいいなと思ってます。

道端に咲く小さな花のようにひっそりと活動を続けて参りますので、
今後とも応援宜しくお願いします。


2012.10.02
ブログ管理者:Nakazin


2012.10.02 / Top↑