--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20120716233556.jpg
「ドールの娘たちを見ようと楽しみにしているのに、また自転車かよ!(#`Д´)」
と怒られそうですが、今回も自転車記事です。

近頃、体力作りの為に自転車で近所を走っています。
雨の降る日が続いてたりして乗れない時は家の中で筋トレ・・。
そんな日々を過ごしてたのでブログ更新も滞ってしまいました。

器用な人ならそんなことをしていてもきちんとブログ更新出来るので、
言い訳にしか聞こえないと思いますけどね(汗

最近はドール熱が下がっている・・というよりは、
自転車熱が上がっていて、装備を変えたりしてみたので今回はその近況です。

このブログは本来ドールブログなので、
自転車記事はあまり盛り上がらないな~と感じてますので、
写真を数枚載せて終わろうと思います。


>>続きを読む
2012.07.17 / Top↑
