--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20120328231125.jpg
【竜】
「あれ?
今年は辰(竜)年だから僕の出番が多くなるって言ってなかったっけ?
まぁ、いいけど...」


そういえば無いね・・・。
ごめん、ごめんというわけで、一枚パチリ♪

最低でも週一で更新したいなぁ~、
とは思ってますがネタが無いのと書く気が無いので止まりがちです(ぉ

とりあえず、今週末はドルパアフターイベントに行ってドール充して
英気を養ってきます☆




2012.03.29 / Top↑
IMG_0001-1_20120317020553.jpg
緑青を記事のカテゴリに入れたので、梨恵夢も入れてみました。

そこで、当家に時々ホームステイしに遊びに来る
梨恵夢”の現在の様子を紹介したいと思います☆


>>続きを読む
2012.03.17 / Top↑
IMG_0001-1_20120312015915.jpg
ミニ四駆と武装神姫。

ブログを更新していない日や、
ツイッターで呟いていない時は仕事で忙しいか、コレらで遊んでいます(ぉ

特にミニ四駆は一度セッティングを始めると、
途中で終わらせられない性格なので平日でも深夜まで根を詰めてしまいます。

武装神姫は机の上等にちょこんと乗せて置くと可愛くて癒されます(//▽///)
ちなみに1/6ドールも一緒に乗っているので
机の上はゴタゴタしていて写真には載せられませんけどね~。

ミニ四駆も武装神姫もドールの周辺アイテムと比べると
お手頃に感じてしまいますけど程々にしないといけませんね(^^;アセアセ

・・・でも、新しい神姫欲しいなぁ~(笑)




2012.03.12 / Top↑
IMG_0001-1_20120306023042.jpg
先週の日曜日、
日頃のストレス解消に東京へ遊びに行ってきました。

遊びと言っても主に買い物で、
そのほとんどがミニ四駆関係ですけど(^^;

ドール者としてそれではイカン!と思い、
娘へのプレゼントでもしようかな?というわけで、
秋葉原にあるDOLLCE(ドルチェ)というお店で、
ウィッグを買いましたのでその紹介をちょこっとします。


>>続きを読む
2012.03.06 / Top↑
IMG_0000_20120303230826.jpg
3月3日。
今年が始まってもうそんな日になるのですね。

このブログも一応ドールブログですし、
世間の流れに乗ってひなまつりみたいなことをしたいところですが・・・。

そこはひねくれ者の当ブログ。
一筋縄ではいきませんよ(笑

ということで、当家の3と言えば!


>>続きを読む
2012.03.03 / Top↑
